生活。その他いろいろ。

日常生活のことを多分書く。あと、下のリンクにいろんなのあるから見てほしい。

何を書けばいい??

最近何にもない・・・

ってわけでもないww 三国志NETのラス戦が土曜日の21時から始まる。

 

このブログ見た人。

三国志NETきて黒糖国へ仕官してくれ!

リンクにもあるけど、URL貼っときます↓

http://kroko.jp/sangoku/

 

少し劣勢っぽいので、人数差で勝ちにいくしかないです。

ほんとお願いします!!!

 

 

よろしくです。 みゆるんsの二期連続制覇を阻止しなければ。

みゆるんsは相手国「飛べない国」の君主です。 前期も制覇しました。

 

今一度リンクを張りまーす。よろしく。

http://kroko.jp/sangoku/